イベント情報イベント情報イベント情報

イベント情報
イベント情報

西予市では、四国西予ジオパークを広めるため様々な取り組みを行っています。ここでは、今後開催予定の最新のイベント情報をお知らせします。

2018年12月12日

愛媛県被災市合同任期付職員(総合土木)募集

カテゴリー:未分類

この度西予市では、復旧・復興の即戦力となる技術系の任期付職員を募集します。

7月豪雨災害により西予市では道路や農道・農地など市内の至る所で災害が発生しました。
現在、事業課では夜遅くまで残業しながら、復旧工事における査定を受けているところです。

元々西予市では技師が不足している中での大規模災害の発生ということで、当然のことながら技術系職員が全然足りていない状況でしたが、今年度は中長期派遣等にて、全国から技術職員が来ていただいたおかげで、なんとか業務が回っている状況です。

そこで任期付技術職員採用試験を、被災市である「大洲・宇和島・西予市合同」で実施することとなりました。

ぜひ、あなたの力を復旧・復興にお貸しください。

※募集期間は12月21日(金)~1月25日(金)までです。

※詳しくは、下記試験案内ページをご覧ください。

西予市任期付職員採用試験(総合土木)案内(西予市ホームページ)
http://www.city.seiyo.ehime.jp/kakuka/soumu_kikaku/soumu/shokuinnboshuu/5795.html