イベント情報イベント情報イベント情報

イベント情報
イベント情報

西予市では、四国西予ジオパークを広めるため様々な取り組みを行っています。ここでは、今後開催予定の最新のイベント情報をお知らせします。

2020年05月12日

ガイド依頼対応の一部再開(5/12~)

カテゴリー:未分類

四国西予ジオパークでは5月11日まで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ガイド依頼対応を中止させていただいておりました。

この度5月12日(火)から市内文化施設等が一部再開することに伴い、四国西予ジオパークにおいても5月12日(火)から、県内在住の方または県内在住の方のみの団体のお客様のガイド受け入れについて再開いたします(ただし受け入れる団体の人数は9人以下とします)。県外在住の方または県外在住の方を含む団体のお客様のガイド依頼に関しましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のためお断りさせていただきます。

【ガイド依頼問い合わせ】
一般社団法人SGS

愛媛県西予市宇和町卯之町4丁目668番地7 (ワケスポーツ宇和店内)
T E L :0894‐89‐3126
F A X :0894‐62‐5592
携   帯 :090‐7787‐4089
MAIL:seiyogeosports@gmail.com
定 休 日 :毎週水曜日

またガイドの実施に当たっては、以下の手引きに基づいた感染防止に取り組みます。
参加者の皆様も、マスクの着用や参加者間で十分な距離を確保していただくようにご協力をお願いします。
3つの密を避けるための手引き(pdf)

※5月13日追記:
見学希望箇所については、参加者間の距離を十分に確保できないような狭い場所もあります。
ご希望に沿うことができない場合もありますので、ご理解いただけますようによろしくお願いいたします。

なお、今後の状況に応じて対応を変更させていただく場合もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※市内施設の再開状況につきましては下記の西予市役所ホームページをご覧ください。
(新型コロナウイルス関連)施設利用対応情報(5月11日時点)