• TOP>
  • イベント情報>
  • 議会だより「かけはし」第73号でジオガイドがインタビューを受けました!

イベント情報イベント情報イベント情報

イベント情報
イベント情報

西予市では、四国西予ジオパークを広めるため様々な取り組みを行っています。ここでは、今後開催予定の最新のイベント情報をお知らせします。

2022年07月27日

議会だより「かけはし」第73号でジオガイドがインタビューを受けました!

カテゴリー:未分類

西予市議会の情報を発信する、議会だより「かけはし」第73号において、四国西予ジオガイドネットワークに所属する5名のジオガイドさんがインタビューを受けました。

それぞれの方がガイドを始められたきっかけや、来訪者にご見学いただきたイチ押しのサイト、ジオパークの活動を通じて西予市をよくしていきたいという思いが語られています。

西予市議会の編集委員の皆さまには、貴重な機会を設けていただきまして誠にありがとうございました。
是非よろしければご覧ください!

議会だより「かけはし」第73号リンク