イベント情報イベント情報イベント情報

イベント情報
イベント情報

西予市では、四国西予ジオパークを広めるため様々な取り組みを行っています。ここでは、今後開催予定の最新のイベント情報をお知らせします。

2013年12月09日

ジオパーク詳細マップ作成!

カテゴリー:未分類

ジオパーク推進室では日本ジオパークに認定されたことにより、観光客によりジオサイトへ行ってもらうため「ジオマップ詳細版」を作成しました。

これまでのジオマップでは分かりにくい場所も詳細な地図を入れることで行きやすくなりました。

ただ、まだまだ未完成だと思ってます。

地域住民の意見などを参考に今後、さらなる詳細マップを作成していきたいと思います。

(西予市役所内にはもちろん、西予市内の観光施設、道の駅を中心に配布していく予定です。)